本日の事件びっくり


今朝方…5時くらいかなぁ?
もちろん寝てたんですけど…。



いきなり『ドン!!?』



音がして、ちょっとびっくりして、隣で寝てるハズの旦那を見たんです。

したら…。

旦那はベッドに居らず、ベッドの横の床に座ってて…。



え?ベッドから落ちた?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ




いや…ちゃんとした大人やし、けっこうなおっさんですょ?
ベッドから落ちる?(爆)





何があったんだろ?って1日気になってましたが…。
先程、詳細を聞いてバカうけしました笑い泣き
面白かったのですが、全部は長くなりそうなのでww

簡単に…。

けっこうな大型犬と闘ってたらしいです笑い泣き
しかも崖の上で…。その大型犬を〖うっちゃり〗犬と共に崖下へ落下。
(そう!その時にベッドから落ちたんですねーww)


っていう、夢を見た!らしいです笑い泣き
まぁ、怪我とかなくて良かったです。
いやーめっちゃ面白かったです。
久しぶりに爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すっかり雑談で終わるとこでしたm(_ _)m
では、リメイクのご紹介にいきたいと思います照れ
(いや、切り返しおかしくない?ww)




今日は〖XV〗のベースボールシャツのリメイクをご紹介。



上矢印このアイテムです照れ

可愛いっちゃ、可愛いんですけどねー。
この【神】が気になって…ww
(天下一武道会的な?笑い泣き)

ってことで、この部分を使わないことにしました照れ














★サイズ★

横幅 約 57cm (底幅 約 44cm)
高さ 約 32cm 
まち 約 13cm 


サイド、底→帆布(黒)
サイドポケット→帆布(黒)、本体生地
持ち手→帆布(黒)、本体持ち手
開閉口→両開きファスナー
中側生地→無地(黒)


左側は上部、右側は下部を使用しました。
ボタンホールの部分はズラして、組み合わせて縫い合わせました。



ボタンホールの部分が厚厚だったので、縫うのが大変だったのと、黒い線(バイアス)部分を1度ほどいて、さらに縫い付けるなど…。
作業工程(加工)がかなり多いのが、Tシャツリメイクより大変でしたガーン




でも良い感じでイメージ通りのバッグに仕上ったと思います。
こちらもまた別パターンで作成してみたいなぁと思ってます。



では、今日はここまで…。
本日も長々になってしまいましたww
最後までお付き合いくださりありがとうございました。