今日は何について書こうかなぁ?って…。
いつもちょっと考えるんですww
『あ!そういえば…ひらめき電球



先程、昨日の出来事について、書いたのですが、昨日のお出かけの時に自作のバッグを持って行ってたんです。
そう…。今、そこに…目の前にあったから~爆笑
って、ことで、今日のテーマは



〖クッション〗


下矢印昨日、私が提げてたのはこのバッグウインク




この画像は私物ではないんですけど、内側が違うだけなので…。
(画像は以前作成した物です。)



そして…。色違い!




これも見覚えあるかな?(*´艸`)
(しれ~っとオソロで持ち歩いてるょチュー)




2つ並べると可愛いと思いません?ww
はいビックリマークこれの元の素材はなんでしょう?
(いきなりクイズ?笑い泣き)



すぐにわかった方!
かなりのグッズ通です拍手拍手拍手




正解は…。





このクッションカバーの後面です音譜
チャンミン→赤。
ユノ→黒(グレー)

えっ?この画像部分は?
もちろん!
無駄にはしてませんょー(*≧艸≦)



後面をバッグにリメイク後にこちらの前面はユノとチャンミンを合体(ムフっっドキドキ)させて、1つのクッションカバーに仕上げてます照れラブラブ




このリメイクバッグも数点、作成させて頂いたのですが…。
それと同時に前面の2人を合体させたクッションカバーも作成し、友達へ…爆笑音譜




この合体クッションカバー!
あと1つ。素材が私の保管カゴに保管中(眠ってます)です。
制作、お譲り可能です爆笑音譜
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声がけください。




★バッグのサイズ★

横幅 約 30cm 
高さ 約 26cm 
まち 約 11cm 

サイド→帆布
背面→帆布
持ち手→帆布、本体生地




もう1つ。クッションのリメイクをご紹介しようかと思ったのですが…。
そう!先日、ちょっとだけご紹介した日産クッションですww



こちらはパターンが多いので、また次回にご紹介したいと思います。
(ちょっともったいぶってみます爆笑)



では、今日はここまで…。

『明日は月曜日です。働きに行きましょう!』
仕方ない。頑張って働くとしましょう爆笑
いつか…の楽しみのために照れ音譜