ブログを始めて、1ヶ月経ちましたびっくり
どうも昔から〖継続〗が苦手な私…。
何とか1ヶ月続いておりますww




ご訪問くださる皆様のおかげですね…照れ
いつもありがとうございますm(_ _)m




昨日はブログを書き書きしたかったのですが…。
旦那(20日)と次男の彼女(30日)の合同の誕生日会(単なる食事会ww)で久しぶりに夕方から、出かけました。



我が家の場合、食事に行くとなると…。
船乗ってかなきゃなんです(><)
そして、帰りの船(最終便)が20時30分!
最終便が早いので、17時30分からのスタートですww
(行けるのは…もちろん!港の近辺w)




↑このフェリーに乗って出かけます照れ




↑昨夜(夕方?ww)おじゃましたお店。
〖和〗な感じの小洒落た焼肉屋さんですおねがい




そして、久しぶりのジョッキで頂く〖生〗ビールにテンションアップアップ
(やっぱ…生ビールは最高です爆笑音譜)





誕生日での予約だったので、サービスのお肉ケーキを用意して頂けました爆笑



スタッフさんの『お誕生日おめでとうございま~す』からの…花火点火!
おーーー!すごっっびっくり
写真撮らなきゃ!って盛り上がりました。


が、しかし…。


いやいや…。肉ケーキより甘いケーキが食べたいじゃん!
っていう、女子二人…ww
(私も一応、女子に含めてみましたチュー)




↑ってことで…。いちごの石焼きブリュレ音譜
お店の方が目の前でファイアーしてくれますww


熱っっ! 冷たっっ!が交互に…。


ブリュレなんて、ネーミングからして、オシャレな物を初めて食べましたww
甘くて美味しかったですおねがい音譜




と、まぁ、こんな感じで無事に誕生会を楽しみまして…。
最終便で帰宅!
(子供達も一緒に帰省)




そこから、誕プレのお披露目会…。
(もちろん!飲みながら…)
子供達それぞれから、プレゼントをもらった旦那!めっちゃ嬉しげでしたww


そして…。



突然始まる…。
ファッションショー!




次男、3男。
そして巻き込まれた次男彼女ww
3人が服を取っかえ引っ変えファッションショー笑い泣き




何で?…。いきなり何故?
って感じですょねーww
昼間に父の誕プレを買うついでに自分達も服を買ったらしいです。
(そのお披露目&コーディネート考察ww)





我が家はいつもこんな感じなんです。
私を含め、家族全員がお調子者!笑い泣き
あまりに調子ノリ過ぎて、写真はお見せ出来ませんが…ww
(リクエストあれば、考えますww)
かなり盛り上がり、笑えました笑い泣き




こんな感じで、久しぶりに楽しい週末の夜を過ごしました照れ
あ!完全に雑談になってしまいましたm(_ _)m




リメイクの方はまた夜にでも記事をあげたいと思います。
では…今からまたバッグ作成に勤しみたいと思います。




日曜日の午後…。
そろそろ3時のお茶の時間コーヒー音譜
良い休日をお過ごしくださいね照れ