本日は…。これは、もはやリメイクなのか?
なバッグ(>艸<)


こちらのブログからの初めてのご依頼音譜
気合い入れましたょーww


ご相談しながら…。
普段持ちのランチトートがご希望ビックリマーク
職場に持って行くので、あまり華美にしたくないビックリマーク
素材もお任せします。って、ことで…。



保管庫を漁る…爆笑
(大袈裟に言ってみましたww    実際は数点しかないので、保管庫改め…保管カゴですww)






↑今回の主役!ww
〖XV〗グッズのクランチチョコが入って売られてた小さい巾着ですね…。


ご希望のサイズ
横幅32cm × 高さ26~30cm × マチ12cm



このような、小さいサイズの素材でも別布をプラスしたら、大きなバッグになります。

ですが…。ちょっと思ったんです。
これって…リメイク?ww
(リメイクの定義ってあるのかなぁ?ww)





完成したのがコレ爆笑音譜







【サイズ】
横32cm (45cm) × 高さ30cm × マチ13cm


表側と内側のポケットに巾着を使用しました。
表側は厚地の帆布を使用したので、それに合わせて、ポケットになる巾着にも、かなり厚地の接着芯を…。

内側のポケットは通常の薄手(ハード)の接着芯を…。


内側はお弁当と水筒をお入れするとうかがったので、水滴や汁漏れにも対応出来る様に、ラミネート生地を使用させて頂きました。



作成しながら…。
あまりにも真っ黒だったのと、ロゴなども小さく、あまり目立たなかったため…。
(↑って、ちょっと必死に言い訳してる感?爆笑)



どうやっても"赤"を使いたい!


やっぱ…トンペンなら赤でしょ!っていう私の押し売り笑い泣き
ちょっとだけ、遊ばせてもらいましたww



本日、無事にお届け出来ました音譜
『届きましたょ!』のご連絡を頂き、気に入って頂けたようで…。

ホッとしました照れ



オーダーの場合、かなり綿密にご相談しながら…。確認しながら作成。
さらに、完成時に画像でご確認頂いてから、ご購入してもらうんですが…。


毎回、お手元にお届けして、実物を見てのご感想をうかがうまで、不安で…。
ドキドキしちゃいますww
(小心者なので…チュー)←ちょいちょいアピールするょねーww



オーダーはすごく気を使いますが…。
勉強になります。新しい発見(目からウロコ!!なご提案だったり…びっくり)
何より、一緒に作りあげてく感ビックリマークが…。
すごく楽しいです爆笑音譜



今回も楽しい制作でした照れ
少しでも通勤時のモチベ⤴︎⤴︎のお役に立てますように…。
ありがとうございましたおねがいラブラブ