前回、リメイクバッグを作成するきっかけと初リメイクの作品について書きました。


今回は…Tシャツ→バッグへ。
の初リメイクのお話です爆笑



ビギアゲのリメイクバッグを作成して、友達に「こんなん、やってみた!」
と画像を見せたら…。


友達 :『Tシャツでバッグ作れない?失敗しても恨まないから、やってみてょ!』と…ww


え?Tシャツ?そんなんでバッグ作れる?キョロキョロ


私 :「いやー、無理っしょ?」
友達 :『作ってる人いるんだょー。こんな感じ!』
(画像送られてくるww)


おーーーっっ!凄い!びっくり

ちょっとやってみたいおねがいキラキラ
って…。思っちゃいまして…ww


そんな軽~い感じで初チャレンジww
いやはや…これがけっこう大変でしたアセアセ
試行錯誤、紆余曲折…。



何とか完成ウインクむらさき音符




友達が初めて行ったトンのコンサートの思い出深いツアーTシャツ!
その思い出話とともに…。

『Tシャツとして、着ることはないけど、記念に…。形に残したかったの。』


リメイク後にそんな話を…。



いや、失敗してたら…。
絶対ダメなやつじゃんガーン


まぁ、『失敗しても恨まないょ』って言ってくれたのは彼女の優しさで…。
結果、すごく喜んでくれました。
その後、ビギアゲ日産参戦時に提げて来てくれました照れ



作成はもちろん…。
苦労した分、達成感もあり楽しかったのですが…。
友達の気遣いと、喜んでバッグを愛用してくれてる!っていう事が…。何より嬉しいですおねがいラブラブ



あー。こんな私でも誰かを喜ばせたり、誰かのお役に立てるんだなぁ…。
たくさんの人は無理だろうけど、ご縁があった方に喜んでもらえたら良いなぁー音譜



これが私のオーダーでのバッグ作りのきっかけとバッグ作りを続けてる理由?思い?です。




今日から(日付変わっちゃったので、昨日?ww)、日中の仕事が始まってしまいましたニヤリ
(いやいや…仕事があるって幸せな事ょね?ww)


楽しいトン活のために資金稼がなきゃ!

ブログの方もマイペースに続けていきたいと思います照れ
(自分に言い聞かせるために書きましたww)