本日の出費♪

焼きそば麺19円×2 38円
しめじ37円×2 74円
玉ねぎ49円
ちくわ57円
食パン77円
ピーマン77円
厚揚げ97円
白菜97円
冷凍食品147円
鶏肉190円
お菓子193円
ねぎ197円
豚肉197円
キムチ198円

合計1,688円
総合計10,286円
1日当たり447円


月末迄に後1回買い物に行ったとして…1,700円以内なら、今月12,000円だなぁ~フフフ



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1020068.jpg
あんかけ焼きそば
おにぎり
キムチ

キャベツ消費メニュー。まだまだ残ってるのだー。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1020074.jpg
なすの味噌炒め
茶碗蒸し
キムチ

w(゚o゚)wこのメニュー、お肉を使ってない!
味噌炒め、色のわりには薄味だったなぁ。