今、使い捨てカイロにはまっております。

むかーし、中学生の時に使った記憶はあるけど、それ以来『たいした事ない』と勝手に思い込み、はや20年以上。
去年、寒がりを治すためにお灸を買ったんだけどさ…
背中にお灸を置くのって大変なのよねー。家に、人間が1人しかいないと。

そこで!

思いついたのが、貼るタイプの使い捨てカイロ。

首の後ろのぐりぐりを温めると、気持ちよいのです。
体も暖かくなって、いい感じだす。