チーズスナックを作ってみました。
犬2匹と一緒-P1010965.jpg

実は、写真がこれしかない…
味見したら、全部食べてしまったー!美味しすぎ!

スライスチーズを、様子を見ながら、ただただレンチンするのみ。

あぁ、ビール飲みたいぃ。
(我慢しましたよ。)