チーズスナックチーズスナックを作ってみました。実は、写真がこれしかない…味見したら、全部食べてしまったー!美味しすぎ!スライスチーズを、様子を見ながら、ただただレンチンするのみ。あぁ、ビール飲みたいぃ。(我慢しましたよ。)