今年もよろしくお願いします。
お正月っぽい話題じゃないんけど、ちょっと嬉しいのでー。
オーブンレンジを買って、実は密かに…お菓子を作っていました。
1回目

スコーン
何故か丸めたりして、味も驚く程まずくて大失敗。
変な味がしたんだもん。あり得んわー
んで、2回目

懲りもせずスコーン
小麦粉の味しかしない…おいしくなーい。
進歩なし失敗。
そして、今日の3回目

バナナケーキ
左端は、味見で食べちゃった。
やっと、そこそこ美味しいのができたよ!
(*´∀`*)嬉しい~!
ぐふふ

焼きたて、うままま。
ホント、嬉しい~♪