今年もよろしくお願いします。

お正月っぽい話題じゃないんけど、ちょっと嬉しいのでー。

オーブンレンジを買って、実は密かに…お菓子を作っていました。

1回目
犬2匹と一緒-NEC_0013.jpg
スコーン
何故か丸めたりして、味も驚く程まずくて大失敗。
変な味がしたんだもん。あり得んわー

んで、2回目
犬2匹と一緒-P1010879.jpg
懲りもせずスコーン
小麦粉の味しかしない…おいしくなーい。
進歩なし失敗。

そして、今日の3回目
犬2匹と一緒-P1010948.jpg
バナナケーキ
左端は、味見で食べちゃった。
やっと、そこそこ美味しいのができたよ!
(*´∀`*)嬉しい~!

ぐふふ
犬2匹と一緒-P1010949.jpg
焼きたて、うままま。
ホント、嬉しい~♪