…に、標的にされたらしい。

灯油ストーブの故障に続き、次は

電 子 レ ン ジ

あぁ、私を置いて逝かないで。チーン

何年製造か見てみたら、1990年製造でビックリ!20年も経てば、壊れても仕方ないかな。

ここで一句
炊飯器より 壊れたら困る 電子レンジ

どこに買いに行こう~??