今日は、ロンのトリミングに行って来ました。
…ときたら、待ち時間は『桃巌寺』に行くしかないのです。

桃巌寺は、織田信長の弟が、亡くなったお父さんのために建てたお寺です。
(因みに、お父さんの葬式に、信長がお焼香を投げたのは『万松寺』で、この桃巌寺じゃないんだよー)
紅葉がキレイです

(うーん。毎度の事ながら、キレイさが伝わらない)

お参りして
おみくじ

やった~♪大吉~♪
そして…

謎の大仏に突撃!
台座に注目

象?!
写真には写ってないけど、今日は、参拝客が多くてこれ以上、大仏に近づけませんでした。
付近のマンションからは、こんな眺めなのかな?

…結局、謎は解明できなかったなぁ。