あぁ~、負けた~。 | おばさんと犬 (旧・犬2匹と一緒)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おばさんと犬 (旧・犬2匹と一緒)
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
あぁ~、負けた~。
ドラ ゴンズ、負けちゃった~。
(ToT)
昨日・今日の2試合は、本当にすごかったなぁ。
ドラゴンズの完全優勝は、まだまだ先ですねー。
テレビ中継、あって良かった!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧