本日の出費♪
なし



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1010548.jpg
アンドカフェで、スープランチ

デザートもあるのだ
犬2匹と一緒-P1010553.jpg

美味しゅうございました。
(-人-)


本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1010559.jpg
照り焼きチキン
キャベツとあげの炊いたん
味噌汁

あげづくしになっちゃったー。