明日はロンの誕生日です。
犬2匹と一緒-NEC_0392.jpg
(2007年4月30日 引き取ったばかりの頃)

3歳半で家に来て3年半。明日で7歳だねー。

犬2匹と一緒-P1010511.jpg
『……』

最初は、よくハルコにご飯の横取りされてたし、自己主張もできなくて、尻尾ばっかり振ってたなぁ。

明日は、私の買い物に付き合ってねー。