ピンクの彗星『ピンクのすいせいとは、ぼくのこと』…う、うん。バザーで買った、もう1つをロンに着せてみました。『うふ』でも、ロンくんは、食いしん坊将軍じゃないよねー。サイズはぴったり!飼い主バカだけど、ロンも可愛いよ~。