『ピンクのすいせいとは、ぼくのこと』
犬2匹と一緒-P1010515.jpg
…う、うん。

バザーで買った、もう1つをロンに着せてみました。

犬2匹と一緒-P1010514.jpg
『うふ』

でも、ロンくんは、食いしん坊将軍じゃないよねー。
サイズはぴったり!飼い主バカだけど、ロンも可愛いよ~。