本日の出費♪
なし


本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1010502.jpg
カレーピラフプレート…みたいな。

いつも手羽元と一緒にピラフを炊き込んだけど、今日はウインナーにしてみた。
…まぁまぁかな。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1010508.jpg
ハヤシ(レトルト)スパ
手羽元の酢っぱ煮
味キャベツ
冷奴

写真に撮ったけど、味キャベツは食べるの止め。明日にするー。