お腹が空いてきたので、サクッとランチです。

犬2匹と一緒-P1010264.jpg
こうやって見た時に、左側にちょっと歩くとあります。

『TO-FU CAFE FUJINO』です
犬2匹と一緒-P1010287.jpg
京とうふ藤野さんのカフェですよん。

ワンプレートランチ
犬2匹と一緒-P1010285.jpg
1,050円で、豆腐づくし~♪
湯葉・あげ・がんも等々、美味しぃ~!

カフェのすぐそばに、京とうふ藤野の店があったので、お買い物をば。
(お店の写真、忘れちゃったー)

カステラ
犬2匹と一緒-P1010305.jpg
1コ315円
よくよく考えたら、高い買い物だなぁ…と思ったけど、食べてみたら

美 味 し す ぎ る

何で買い占めなかったんだろう(ToT)
おすすめですよー。

あと、これ!
犬2匹と一緒-P1010306.jpg
おからの犬用クッキー378円
まだ2ワンには、あげてない。


さー、次は骨董屋巡りだっ!
ε=┏( ・_・)┛