10月10日本日の出費♪なし本日の昼ご飯チャンポンセット友達の就職が決まったので、お祝いでランチして来ました。このお店(最寄り駅は大須)、出てくる料理が全てにおいてぬ る い(;´Д`)リピなし。ちなみに、850円(お出かけ費)本日の夜ご飯温そうめん冷奴明日は、買い出しだっ!ε=┏( ・_・)┛