本日の出費♪
なし



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-P1010312.jpg
チャンポンセット

友達の就職が決まったので、お祝いでランチして来ました。
このお店(最寄り駅は大須)、出てくる料理が全てにおいて
ぬ る い(;´Д`)

リピなし。
ちなみに、850円(お出かけ費)



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-P1010314.jpg
温そうめん
冷奴


明日は、買い出しだっ!
ε=┏( ・_・)┛