禅居庵=摩利支尊天
で、ございますよー。
モーニングで、腹ごしらえをしたあと、京都駅のバスターミナルに戻ります。

ε=┏( ・_・)┛
裏技?を使います。
17番のバスに乗って、河原町松原で降りますよん。
川を越えたらすぐです。
景色もいい!

川床解体中かな?

着きました~♪

今回は、正門から

ブキーッ

ブキッブキッ
こんにちは。
手水所もブヒッ

く、口からっすか。
お参りして

おみくじ

いいじゃーん。
今回ここに来た目的は、去年来た時に会った、ネコちゃんに会うため。
…でも、見当たらないのでご住職に聞くと、去年の内に亡くなったとのこと。
去年12月4日に会ったので、その後すぐだったのかな?
おとなしいコだと思ったけど、嫌がる力が無かっただけだったのかも。
ごめんね。
いつかまた会おうね。
ネコちゃんを偲んで

買いました。
メソメソしつつ、首途八幡宮に向かいます。
で、ございますよー。
モーニングで、腹ごしらえをしたあと、京都駅のバスターミナルに戻ります。

ε=┏( ・_・)┛
裏技?を使います。
17番のバスに乗って、河原町松原で降りますよん。
川を越えたらすぐです。
景色もいい!

川床解体中かな?

着きました~♪

今回は、正門から

ブキーッ

ブキッブキッ
こんにちは。
手水所もブヒッ

く、口からっすか。
お参りして

おみくじ

いいじゃーん。
今回ここに来た目的は、去年来た時に会った、ネコちゃんに会うため。
…でも、見当たらないのでご住職に聞くと、去年の内に亡くなったとのこと。
去年12月4日に会ったので、その後すぐだったのかな?
おとなしいコだと思ったけど、嫌がる力が無かっただけだったのかも。
ごめんね。
いつかまた会おうね。
ネコちゃんを偲んで

買いました。
メソメソしつつ、首途八幡宮に向かいます。