禅居庵=摩利支尊天
で、ございますよー。

モーニングで、腹ごしらえをしたあと、京都駅のバスターミナルに戻ります。
犬2匹と一緒-P1010238.jpg
ε=┏( ・_・)┛

裏技?を使います。
17番のバスに乗って、河原町松原で降りますよん。

川を越えたらすぐです。
景色もいい!
犬2匹と一緒-P1010242.jpg

川床解体中かな?
犬2匹と一緒-P1010246.jpg

着きました~♪
犬2匹と一緒-P1010247.jpg
今回は、正門から

犬2匹と一緒-P1010248.jpg
ブキーッ

犬2匹と一緒-P1010249.jpg
ブキッブキッ

こんにちは。

手水所もブヒッ
犬2匹と一緒-P1010252.jpg
く、口からっすか。

お参りして
犬2匹と一緒-P1010254.jpg

おみくじ
犬2匹と一緒-P1010263.jpg
いいじゃーん。

今回ここに来た目的は、去年来た時に会った、ネコちゃんに会うため。
…でも、見当たらないのでご住職に聞くと、去年の内に亡くなったとのこと。
去年12月4日に会ったので、その後すぐだったのかな?
おとなしいコだと思ったけど、嫌がる力が無かっただけだったのかも。
ごめんね。
いつかまた会おうね。

ネコちゃんを偲んで
犬2匹と一緒-P1010321.jpg
買いました。

メソメソしつつ、首途八幡宮に向かいます。