上前津 サンジュ その2きっかり24時間後に行きました~。ε=┏( ・_・)┛今日は、こっちからサラダ昨日とは、お皿が違うよ。インド風焼き飯(チキン)オムライスみたい~。スパイシーだけど、後味は爽やか。美味しいけど、このお店は、カレー&ナンがおすすめです。今日は、ラッシーちょっと、にすかった(名古屋弁:薄い)今日も850円でした。一緒に行ったお姉様が、チーズナンなるものを注文!一切れ頂いたらウマー!!絶品でした。近くにお寄りの際はぜひ!