きっかり24時間後に行きました~。
ε=┏( ・_・)┛

犬2匹と一緒-P1010072.jpg
今日は、こっちから

サラダ
犬2匹と一緒-P1010073.jpg
昨日とは、お皿が違うよ。

インド風焼き飯(チキン)
犬2匹と一緒-P1010074.jpg
オムライスみたい~。
スパイシーだけど、後味は爽やか。美味しいけど、このお店は、カレー&ナンがおすすめです。

今日は、ラッシー
犬2匹と一緒-P1010075.jpg
ちょっと、にすかった(名古屋弁:薄い)

今日も850円でした。


一緒に行ったお姉様が、チーズナンなるものを注文!
一切れ頂いたらウマー!!絶品でした。

近くにお寄りの際はぜひ!