18日に、やっと行ってきました。

1日10食限定の『珈琲氷』800円
犬2匹と一緒-NEC_2900.jpg
左はクリーム、右はコーヒーアイス!下に、コーヒー氷があります。
甘さ控えめ、ボリュームたっぷりです。

たっぷりで、冷えたので…
犬2匹と一緒-NEC_2902.jpg
ブレンド 500円
ヽ(´▽`)/おいすぃ~


友達は、珈琲ゼリー 700円を
犬2匹と一緒-NEC_2901.jpg
これもボリュームたっぷり~。

コーヒーの試供品をもらっちゃった
犬2匹と一緒-P1010048.jpg

☆ワンコは、テラスのみOKですよん。

次は、エスプレッソなぞ…