矢場町 SOUTH LAND18日に、やっと行ってきました。1日10食限定の『珈琲氷』800円左はクリーム、右はコーヒーアイス!下に、コーヒー氷があります。甘さ控えめ、ボリュームたっぷりです。たっぷりで、冷えたので…ブレンド 500円ヽ(´▽`)/おいすぃ~友達は、珈琲ゼリー 700円をこれもボリュームたっぷり~。コーヒーの試供品をもらっちゃった☆ワンコは、テラスのみOKですよん。次は、エスプレッソなぞ…