本日の出費♪
なし



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-NEC_2868.jpg
ナポリタン
味噌汁

食べるラー油で、野菜を炒めてから、パスタ投入して作ると美味しいよ~。
タバスコ欲しいなぁ。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-NEC_2869.jpg
梅ねばねばそば
あげの肉詰め


そろそろ、先日買ったお酒を飲まねば。