すでにご臨終です。

犬2匹と一緒-NEC_2719.jpg
…相変わらず、容赦無しですな。


これならどうかな?
犬2匹と一緒-NEC_2714.jpg
『ぼーるぅ』

うん、サザ夫さんとお揃いだよ。

多分、大丈夫だと思う…はず。大事にしてね。


犬2匹と一緒-NEC_2720.jpg
『えへへ~』