今日の名古屋は37度……
きっと、体感温度は
40くらいかな?
(;´Д`)ありえんがやー。

こんな暑い日は、アイス!

バイト先にあるローソンで見かけた『ホームランバー・プレミアム』を思い出して、家の近くのローソンへ

ない!

ちょっとムキになって、ファミリーマートまで行ってみたけど、ない!
でも、これ以上、他のコンビニに行く元気も、ない!

…ので、これにしました。
犬2匹と一緒-NEC_2654.jpg
美味しかったよ。

ホームランバー・プレミアム、食べたいなぁ。