37℃とホームランバー・プレミアム今日の名古屋は37度……きっと、体感温度は40くらいかな?(;´Д`)ありえんがやー。こんな暑い日は、アイス!バイト先にあるローソンで見かけた『ホームランバー・プレミアム』を思い出して、家の近くのローソンへない!ちょっとムキになって、ファミリーマートまで行ってみたけど、ない!でも、これ以上、他のコンビニに行く元気も、ない!…ので、これにしました。美味しかったよ。ホームランバー・プレミアム、食べたいなぁ。