異常なくらい蒸し暑い……

ここ最近、すごしやすかったのになぁ。

あら?ハルリン様?
犬2匹と一緒-NEC_2624.jpg
『はっすー、はっすー』

うん。ハッスルね。

カラッと晴れてくれないかなぁ。