8月2日 | おばさんと犬 (旧・犬2匹と一緒)
本日の出費♪

塩昆布50円
とろろ昆布50円
豆腐50円
ねぎ97円
そうめん197円

なめこ50円
さつま揚げ50円
ごま昆布87円
刺身こんにゃく97円
きゅうり99円
オクラ100円
サワー50円×2 100円

手羽元84円
ハム139円
牛肉248円
合計1,499円
総合計1,926円
1日当たり963円
本日の昼ご飯

冷たいそば
春雨サラダ
茄子ときゅうりの炒め煮
麺×麺だなぁ。
本日の夜ご飯

肉じゃが
春雨サラダ
茄子ときゅうりの炒め煮
やっと、炒め煮と春雨サラダを食べつくしましたー。
今日も、暑かった~。

