本日の出費♪
なし



本日の昼ご飯
犬2匹と一緒-NEC_2251.jpg
ベーコンとキャベツのクリームパスタ
冷凍庫にあったフランスパン

ポルカのパンは、美味しおす。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-NEC_2255.jpg
角煮
キャベツと蒟蒻の味噌ドレあえ
プチトマト

角煮、真っ黒(´Д`)