6月16日 | おばさんと犬 (旧・犬2匹と一緒)
本日の出費♪

低脂肪牛乳98円
パインジュース138円
プチトマト128円
紅茶の葉48円
カステラ79円×2 158円

中華蒸し麺18円×2 36円
刺身こんにゃく78円
ネギ98円
豆腐98円
長芋121円
たまご98円

キャベツ98円
水菜97円
なす157円
あと豚肉218円
合計1,669円
総合計9,244円
1日当たり577円
(´Д`)
今日の昼ご飯

鶏紅茶煮丼
あっさり味で、うま~。
本日の夜ご飯

冷たいとろろそば
ちくわ炙っただけ
蒸しなす
なすは、自作のポン酢をかけたよん。
美味しくできたー。

