本日の出費♪
犬2匹と一緒-NEC_2208.jpg
低脂肪牛乳98円
パインジュース138円
プチトマト128円
紅茶の葉48円
カステラ79円×2 158円

犬2匹と一緒-NEC_2209.jpg
中華蒸し麺18円×2 36円
刺身こんにゃく78円
ネギ98円
豆腐98円
長芋121円
たまご98円

犬2匹と一緒-NEC_2210.jpg
キャベツ98円
水菜97円
なす157円

あと豚肉218円

合計1,669円
総合計9,244円
1日当たり577円
(´Д`)


今日の昼ご飯
犬2匹と一緒-NEC_2207.jpg
鶏紅茶煮丼

あっさり味で、うま~。



本日の夜ご飯
犬2匹と一緒-NEC_2211.jpg
冷たいとろろそば
ちくわ炙っただけ
蒸しなす

なすは、自作のポン酢をかけたよん。
美味しくできたー。