また1つ花が咲きました~。
犬2匹と一緒-NEC_2090.jpg

この前の花は、こうなりましたよ♪
犬2匹と一緒-NEC_2091.jpg
小さい鞘が出来てる!
豆苗って、グリンピースだよねぇ。
収穫できるかな?
(*´∀`*)