6月1日 | おばさんと犬 (旧・犬2匹と一緒)
本日の出費♪

水菜58円
たまご50円
パン88円
ツナ178円
あげ98円×2 196円

ねぎ98円
おから68円
リンゴジュース98円
うどん18円×3 54円
キムチ198円

ワイン498円
パスタ1kg196円
魚ニソ88円
豆腐50円×2 100円

豚肉298円
なす50円
きゅうり25円×2 50円
合計2,366円
1日当たり2,366円
(`ω´)=3
負けるもんか(ダレニ?
本日の昼ご飯

なすの味噌炒め
油揚げ炙っただけ
早速、油揚げ!うまうま~。
本日の夜ご飯

キムチうどんチゲ
油揚げ炙っただけ
ニラで何も見えません。
ワイン、美味しかったー!
大事に飲もっと(^w^)

