総合計14,307円
1日当たり461円でした。

4月は、1日当たり482円だったので、とりあえず目標は達成~♪

でも、家計簿をガン見した結果、1,015円の無駄遣いがあると判明。
あと、買い出し日以外にちょこちょこ買いをしてたので…

今月は、14,000円切りが目標かな。
できるかなぁ~、無謀かなぁ~。

(`ω´)=3
でも、頑張るじょ!