朝顔の芽がもう出ました!
犬2匹と一緒-NEC_2057.jpg

こっちも!
犬2匹と一緒-NEC_2059.jpg

早いなぁ~。
おはるちゃん、見てる~?
芽ぇ出たよー!
ヽ(´▽`)/