こいつ
犬2匹と一緒-NEC_1944.jpg
(ピンぼけでごめんね)

ハルコのトリミングに行くとき、いつも
『ムキーッ!』
だの
『フンガー!』
だの、独り残される事に、抗議!抗議!が、今回は息を潜め玄関にスタンバイ。
犬2匹と一緒-NEC_1946.jpg

頭使ってるねー。
ま、跨いで置いて行くんだけどさ。

んで、帰ってくるとスネスネ
犬2匹と一緒-NEC_1924.jpg
『ハルコさんばっかり』

どれだけ嫉妬深いんだ~。