うちのハードルこいつ(ピンぼけでごめんね)ハルコのトリミングに行くとき、いつも『ムキーッ!』だの『フンガー!』だの、独り残される事に、抗議!抗議!が、今回は息を潜め玄関にスタンバイ。頭使ってるねー。ま、跨いで置いて行くんだけどさ。んで、帰ってくるとスネスネ『ハルコさんばっかり』どれだけ嫉妬深いんだ~。