本日の食出費♪
犬2匹と一緒-NEC_1786.jpg
レタス208円
ニラ103円
玉子124円
チヂミのもと209円
あと、写真ないけど豚肉481円


犬2匹と一緒-NEC_1788.jpg
おかき94×2で188円


犬2匹と一緒-NEC_1785.jpg
名古屋名物サノヤの250円弁当 262円

合計1,575円

1日当たり454円



風邪をひいても自作の朝ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1783.jpg
スコーン

バターを入れたら、美味しくできた~。



疲れてきた昼ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1784.jpg
冷凍保存しておいたカレー
ニンジンのマリネサラダ

なんだか美味しくない…
(´Д`)



コト切れた夜ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1787.jpg
サノヤの弁当

ちゃんと、盛り付けなおしましたよ


*24日現在 風邪は一向によくならない!咳のし過ぎで、腹筋痛い
(T-T)