本日の食出費♪

レタス208円
ニラ103円
玉子124円
チヂミのもと209円
あと、写真ないけど豚肉481円

おかき94×2で188円

名古屋名物サノヤの250円弁当 262円
合計1,575円
1日当たり454円
風邪をひいても自作の朝ご飯

スコーン
バターを入れたら、美味しくできた~。
疲れてきた昼ご飯

冷凍保存しておいたカレー
ニンジンのマリネサラダ
なんだか美味しくない…
(´Д`)
コト切れた夜ご飯

サノヤの弁当
ちゃんと、盛り付けなおしましたよ
*24日現在 風邪は一向によくならない!咳のし過ぎで、腹筋痛い
(T-T)