今日、6時に起き たら(ハルコさんのご飯コール)のどが痛かったから、まだ今日も治らんかー…
と思いつつ2度寝。
9時に起きたら、あら?!痛みはすっきり。
ちょっと用事があったので、出かけたら
……もうダメ(-ω-。)
疲れすぎ。
それでも、しっかり食べられる自分がムカつく~。
(-_ヾ)オヤスミナサイ
と思いつつ2度寝。
9時に起きたら、あら?!痛みはすっきり。
ちょっと用事があったので、出かけたら
……もうダメ(-ω-。)
疲れすぎ。
それでも、しっかり食べられる自分がムカつく~。
(-_ヾ)オヤスミナサイ