今日、6時に起きたら(ハルコさんのご飯コール)のどが痛かったから、まだ今日も治らんかー…
と思いつつ2度寝。

9時に起きたら、あら?!痛みはすっきり。
ちょっと用事があったので、出かけたら

……もうダメ(-ω-。)
疲れすぎ。

それでも、しっかり食べられる自分がムカつく~。

(-_ヾ)オヤスミナサイ