名古屋にオープンして1ヶ月くらい経ちました。
今じゃ、時間によっては10分待ちで買える時もあるらしい?!
なので、今日行ってきました!
犬2匹と一緒-NEC_1748.jpg

o(^o^)o

きっかり1時間待ちで買えましたよ。


犬2匹と一緒-NEC_1749.jpg
左端上は、試食でもらったプレーンです。
その場で食べるはちょっと…と、断ろうとしたら一緒に箱に入れてくれました。
店員さん、ありがとう!

今、プレーンを食べたら、尋常じゃない胸焼け中。

困ったな