クリスピークリームドーナツ名古屋にオープンして1ヶ月くらい経ちました。今じゃ、時間によっては10分待ちで買える時もあるらしい?!なので、今日行ってきました!o(^o^)oきっかり1時間待ちで買えましたよ。左端上は、試食でもらったプレーンです。その場で食べるはちょっと…と、断ろうとしたら一緒に箱に入れてくれました。店員さん、ありがとう!今、プレーンを食べたら、尋常じゃない胸焼け中。困ったな