今回は、ロンと杁が池に行って来ました。

犬2匹と一緒-NEC_1706.jpg

間に合ったねー、まだ咲いてるね。


犬2匹と一緒-NEC_1707.jpg

キレイ~(*´∀`*)


犬2匹と一緒-NEC_1708.jpg

これは、ソメイヨシノじゃないね。


犬2匹と一緒-NEC_1709.jpg

なんだろ?
これもキレイ~。

記念写真、記念写真。
犬2匹と一緒-NEC_1711.jpg

あれ?桜が写らんなー


よし、これで
犬2匹と一緒-NEC_1713.jpg

こっちむいてよー。


暑かったけど、楽しかったねー。
また来ようね。
ヽ(´▽`)/