ロンと、お花見~。今回は、ロンと杁が池に行って来ました。間に合ったねー、まだ咲いてるね。キレイ~(*´∀`*)これは、ソメイヨシノじゃないね。なんだろ?これもキレイ~。記念写真、記念写真。あれ?桜が写らんなーよし、これでこっちむいてよー。暑かったけど、楽しかったねー。また来ようね。ヽ(´▽`)/