コーヒー入れる麻袋って、なんかイイ感じ!
(・∀・)

何か作ったり、インテリアに使ったり…
と、もんもん妄想。


いつも行くコーヒー屋さんに、空いた麻袋が何枚かあったので、聞いてみたら1枚もらえた!

それがこれ
犬2匹と一緒-NEC_1684.jpg
デカい!(下に写ってるのは、長寿梅紅)
虫干し中です。

そんな技量もないけど、トートバッグを作りたいなぁ。