コーヒー入れる麻袋コーヒー入れる麻袋って、なんかイイ感じ!(・∀・)何か作ったり、インテリアに使ったり…と、もんもん妄想。いつも行くコーヒー屋さんに、空いた麻袋が何枚かあったので、聞いてみたら1枚もらえた!それがこれデカい!(下に写ってるのは、長寿梅紅)虫干し中です。そんな技量もないけど、トートバッグを作りたいなぁ。