クリスピークリームドーナツに並んでいる人達を、見に行ってきました。

名古屋駅に行ったついでに、気になってちょっとのぞいてきたよー。

オープンした時は、全国のニュースになるくらい『10時間待ち』だった…

のだが!それから2週間も経ってないし、世間は春休みというのに、今日は『1時間半待ち』でした。
多分、実際は1時間ちょい位で買えるかも。

春休み終われば、待ち時間は1時間切るかな?
その時は、買いに行ってみよー。

ε=┏( ・_・)┛