今日の出費はなし!
(σ^∀^)σ偉いっ


さて、朝ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1552.jpg
メロンパン~♪

クッキー生地が、サクサクでうまうま~。



今日の残りの昼ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1553.jpg
カレードリア
小松菜と豆腐の味噌汁

スパは美味しかったけど、ご飯にしたら……
何で?




またカレーを作った夜ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1557.jpg
うどん
カレー少し味見~。


あー、ジンロスパークリングが飲みたい!