今日の出費とご飯今日の出費はなし!(σ^∀^)σ偉いっさて、朝ご飯メロンパン~♪クッキー生地が、サクサクでうまうま~。今日の残りの昼ご飯カレードリア小松菜と豆腐の味噌汁スパは美味しかったけど、ご飯にしたら……何で?またカレーを作った夜ご飯うどんカレー少し味見~。あー、ジンロスパークリングが飲みたい!