今日の出費とご飯 | おばさんと犬 (旧・犬2匹と一緒)
今日の出費~。

かき揚げ84円×2
(1コ食べちゃった)
キャベツ98円
豚肉183円
合計449円
ちなみに、今月のの出費合計は、6,679円
1日当たり556円
まだまだだなぁ。
アルスサンクのパンの朝ご飯

何もつけなくても、うまうま~。
そば大好き昼ご飯

かにかまとキャベツのナムル風
そばにかき揚げトッピング~
土鍋で炊いたご飯
彩り悪ワル夜ご飯

モツ煮込み
豆腐そのまま
おこげのご飯、うまうま
キャベツ消費強化週間!
明日は、パスタにするかなー。

