今日の出費~。


犬2匹と一緒-NEC_1495.jpg

かき揚げ84円×2
(1コ食べちゃった)
キャベツ98円
豚肉183円


合計449円

ちなみに、今月のの出費合計は、6,679円
1日当たり556円
まだまだだなぁ。



アルスサンクのパンの朝ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1493.jpg
何もつけなくても、うまうま~。



そば大好き昼ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1494.jpg
かにかまとキャベツのナムル風
そばにかき揚げトッピング~
土鍋で炊いたご飯



彩り悪ワル夜ご飯
犬2匹と一緒-NEC_1496.jpg
モツ煮込み
豆腐そのまま
おこげのご飯、うまうま



キャベツ消費強化週間!
明日は、パスタにするかなー。