弁慶とな!?いつも、リニモに乗った時に見える、気になっていたお店。一見、レストランみたいだけど、パン屋さんです。イートインコーナーもありません。リニモに乗れば『はなみずき通駅』前なんだけど、無職2日目の私は、ケッタ(名古屋弁:自転車)で行きました。何で店名が『BENKEI』なんですかね~。何処かに、義経とかあるのかな?アンティーク系列なので、天使のチョコリングも買えますよ。でも今日は、チョコバナナです。(食パンとかも買いました~)うまうま~。