仕事を辞めたら挑戦しようとしてた

『海苔巻き』

大好物の1つです。
すでに、まきすも買って用意してたのですが、昨日、食材が揃ってたので、初挑戦!

…が、上手く巻けずボロボロ。
今日、寿司飯が残ってたので、再挑戦です。

犬2匹と一緒-NEC_1196.jpg

何とか形になりました。
(^w^)
当分、弁当は海苔巻きだな。