初めて作った。仕事を辞めたら挑戦しようとしてた『海苔巻き』大好物の1つです。すでに、まきすも買って用意してたのですが、昨日、食材が揃ってたので、初挑戦!…が、上手く巻けずボロボロ。今日、寿司飯が残ってたので、再挑戦です。何とか形になりました。(^w^)当分、弁当は海苔巻きだな。