ちょぼっと悲しい昨日、J R名古屋高島屋で買った和菓子。130円2コ・190円1コのはずが、家計簿つけようとレシート見たら190円2コ・130円1コで打たれてる!ガ━━((゚Д゚;))━━ン悲しいよ~。