4連続勤務が終わって、だらだら。
めずらしく、祝日が休み・明日も休み。

なので、これ!↓

犬2匹と一緒-NEC_0782.jpg

『リムーザン』で買って来ました~。
さ、コーヒーいれよぅ~。