京都に行って来ました その3ひいたおみくじに、ひいた。何これ?凶後大吉って?私、初めて見たんだよね。普通は「凶」か「大吉」かだと思うんだけど…確率的に少ないとしたら、ある意味「大当たり」かも。でも凶が来ないと、その後に大吉が来ないってことは…(-ω-;)複雑だー。