護王神社です。

ここは、狛犬ではなくて「狛猪」です。

犬2匹と一緒-CIMG0662.jpg
笑ってんの?


後ろ姿も、キュート
犬2匹と一緒-CIMG0664.jpg
男の子かな?
しっぽ短くて、ムチムチ。

ここも、猪
犬2匹と一緒-CIMG0661.jpg
あれ?こっちは、しっぽが長い。


ここには、君が代に出てくる「さざれ石」がありますよ。
これ↓

犬2匹と一緒-CIMG0660.jpg
ふーん。

おみくじをひいて…
実は、ひいたおみくじが、初めて見る内容でした。

その3へ



(ロンは、カリカリ食べました)