京都に行って来ました その2護王神社です。ここは、狛犬ではなくて「狛猪」です。笑ってんの?後ろ姿も、キュート男の子かな?しっぽ短くて、ムチムチ。ここも、猪あれ?こっちは、しっぽが長い。ここには、君が代に出てくる「さざれ石」がありますよ。これ↓ふーん。おみくじをひいて…実は、ひいたおみくじが、初めて見る内容でした。その3へ(ロンは、カリカリ食べました)