(ヤラセです)
犬2匹と一緒-CIMG0647.jpg
『あぅ』



さて
昨日の夜・今日の朝と、ロンは、カリカリを食べてません。
もうすぐ昼なのに『おなかすいた』ような素振りもなく、私にベッタリ。
ロンは、たま~に、こんなことがあります。
茹でた大豆をあげたら食べたので、単なるワガママかな。
困ったコだなー。