飼い犬に噛まれる(ヤラセです)『あぅ』さて昨日の夜・今日の朝と、ロンは、カリカリを食べてません。もうすぐ昼なのに『おなかすいた』ような素振りもなく、私にベッタリ。ロンは、たま~に、こんなことがあります。茹でた大豆をあげたら食べたので、単なるワガママかな。困ったコだなー。