掃除をしたら、手が荒れてカサカサ。
しかも、ひび割れしてしまった。
(ρ_;)痛いがや。


なので、掃除は一休み。
明日も休み、晴れるらしいので、買い物メモ作成中。
林田健司さんを聴いております。
ハルコさんとは、10年の付き合いだけど、林田さんは聴き始めて

13年

w(゚o゚)w
今、数えて自分で驚いた。
歌がうまいのと、声が好きで、よくよく考えると、聴いてる音楽って、林田さんだけだったりして…。