行きますよ~
犬2匹と一緒-NEC_0433.jpg


ドコ行く~?
犬2匹と一緒-NEC_0434.jpg



早く、こっちだよ~
犬2匹と一緒-NEC_0436.jpg




先日、ハルコと散歩に行ったので、今日はロンと散歩に行ってきました。

次は、2匹揃って行こうね。